人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばい予感

おはようございます、黒麻呂です。
また朝に更新です。眠気に勝てないよママン。

さて、先日の話ではありますが、こんな発言がクラチャで飛んでました。

びっくり発言↓

やばい予感_d0059518_713297.jpg


なんですか、「桃狩り」って。
なんだか、こやつやらこの方やらと同じ末路(失礼)を彷彿とさせてしまう発言ではないですか。
ですが、こちとらマキシミンなのです(DEF2ですが
尿意爆発宣言をかますルシアンアンとは違うのです。

と、いうわけで。

俺はエスケープなんてリアルで欲しいスキルは持っておりませんので、代わりにエレボと月光でお出迎え致します。
興味のある方はどうぞ(  ̄ー ̄)フフリ
by seikou_2 | 2006-08-23 07:23 | TW