人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占いは5位だったんですけどね

おはようございます、黒麻呂です。
なんともやりきれません。

昨日の朝の占いをボーっと見てました。
その占いの一説↓

「現実をしっかり見ましょう」

流石に胸にグサリときましたね。ええ、色々と心当たりがありすぎて(苦笑)
もしかしたら今回の出来事は「何か一つに集中しなさい」という神様の啓示かもしれません。困ったときは神様の所為にするのは仕様ですね。
冗談はさておき、確かに一つに絞らないといけません。
車がないのはそれはそれでひたすら書物に没頭できるというものなのですが…簡単には受け入れられない状況ですね、車がないという事実は。(何を甘いことを言ってるのですか、と言われるのは目に見えていますが(汗)


うん、書物がんばろう。
by seikou_2 | 2006-10-17 07:21