人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わぬ収穫

こんばんは、黒麻呂です。
何故かノリで徹夜。どうしよう、今日。

誘われるがままに飯→カラオケに行ってきましたよ。
もちろん、途中30分程でしょうか…寝落ちしましたよ。ここまで来るとお家芸と言っても過言ではありません。や、こんなお家芸いりませんけど。
カラオケでは最近のお気に入りを熱唱してきました。
やっぱりBUMPいいよBUMP。







ハイブリッド レインボウ

ほとんど 沈んでる未開な無人島
地球儀に載ってない 名前もない
昨日は近くまで 希望の船が来たけど
僕らを迎えに 着たんじゃない

太陽に見惚れて 少し焦げた
プリズムを挟んで 手を振ったけど

Can you feel
Can you feel that Hibrid Rainbow
昨日まで 選ばれなかった僕らでも
明日を待ってる


ほとんど 萎んでる 僕らの飛行船
地面をスレスレに 浮かんでる

呼び方も戸惑う 色の姿
鳥達に 容赦なく突付かれるだろう

Can you feel
Can you feel that Hibrid Rainbow
きっと まだ 限界なんてこんなもんじゃない
こんなんじゃない


Can you feel
Can you feel that Hibrid Rainbow
ここは 途中なんだって信じた

I can feel
I can feel that Hibird Rainbow
昨日まで 選ばれなかった僕らでも
明日を待ってる






うーん…俺の耳は節穴かもしれません。
なんだ、「栗粒」ってw(前回の歌詞参照
by seikou_2 | 2006-12-21 05:32 | リアル