人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安を解消しないとそれが新たな不安を呼んでしまうものです。そんな経験はおありではないですか?

おはようございます、黒麻呂です。
最近TWにINしてないので、微妙にフラストレーションたまってます。

だけれど気になることが二つ。
PCのお手入れなんですけど、コレって埃を吹っ飛ばすだけでいいんでしょうか?
愛機は大サイズ冷却ファンを搭載していますので、埃を吸い込みまくりんぐなわけですよ。ふとみたら溜まってること溜まってること。もうね薄く雪が降ったみたいになってます。こういうのは今のうちにお掃除しておかないと大変なことになるのは経験上、予想がつきます。
とりあえず今日エアダスターでも買って来て埃をぶっ飛ばしてやります。

もう一つはですね、スパイウェアっぽいのがPC内に存在している模様です。
ホームアドレスを設定しても強制的に書きかえられちゃうんですよ。
特にいかがわしいサイトにホームが設定されているわけではないのでいいと言えばいいのですが(MSNのTOPに設定されてます)。
どこが原因なのやらさっぱり^^;

そんなわけで今日はPC屋さんと車屋さんをめぐることになりそうです…。
では、おでかけしてきます。
by seikou_2 | 2007-01-20 09:46 | リアル