人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正露丸を飲むべきか飲まざるべきか(飲めよ)

おはようございます、黒麻呂です。
うごおおおお…

昨日の夜、チムメンのテチさんにお誘いを受けまして、久々にDOPにいってきました。
久々すぎてチーム保護を無視にしていたり、ミス手?なにそれ?みたいな狩りをしてしまいまいした。
いいんだ、とりあえずチェンジ→月光でカンストがたらふく出れば(自己)満足なんだ。

そして狩り中に突然腹痛が!
一旦狩り中断。なんとか復帰。
さらに今度は(いつもどおり、そして予想通り)睡魔が!!
こうしてアヒャりながら(アヒャりながら?)もなんとか無事に狩りを終えましたとさw


ああ、オチがないのは仕様です。(言い切った)
by seikou_2 | 2007-03-30 07:30 | TW