人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな2人でも社会人(体裁だけという事実)

おはようございます、黒麻呂です。
まず相手のボールをキャッチすることを知りません。

昨日のこと、甲子園でウチの高校が出ていたので同校であったこやつに連絡しました。彼もお盆休みに翻弄されているようで、なかなか暇つぶしできていない様子。しかし、会話の内容がまるで自分で飛び跳ねることのできるラグビーボールかのように自由奔放っていうか次の瞬間にどこへ吹っ飛ぶか分からないカオスっぷりを見せていました(いつもどおりとかそんなことはわかってますが)ので問い詰めてみました。


電話の内容の抜粋:


黒「頼むから俺と言葉のキャッチボールをしてくれよ!」

テ「してるしてる。しまくりですよ。」

黒「いやいや、してないって。
  もうグローブを持たないでバットで俺のボールをホームランにしてくれてるよ?」

テ「は?いやいや。してないって。勘違いじゃない?」

黒「いやいや、どう考えてもしとるよ?」

テ「違う!俺は持っとるって!グローブとボールを!!」


あー、そりゃ俺のボールは返ってこないはずだわ。
by seikou_2 | 2007-08-17 06:10 | リアル