人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと190m貯めればなんとかなる。

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
放送中止になった某アニメの最終話を見て恐怖におののきました((((゚д゚;)))ガクガクブルブル


さてさて、最近のTWはといいますと。
雪板が出なくてしょげ返る毎日を送っていたのですが、そんな折に素敵なゆきだるま様が筆頭となり、お奨めの狩場をご案内してくれました。


案内された場所は試練2。


ここが非常に儲かるそうでして。最初は半信半疑で狩っていたのですが…。


↓筋肉祭じゃああああ!!↓

あと190m貯めればなんとかなる。_d0059518_22664.jpg


すばらしい沸き具合です。モンハウ見つけたときに、突っ込んでボルトシャワーをすると爽快感に満たされます。しかも割りとポコポコレアが落ちてきますので、楽しさ倍増です。
つまり、すっかりお気に入りになってしまったわけです(´・∀・)エヘヘ
経験値も適度に溜まるので、覚醒にも近づくし、言うことなしです。お陰で210になりました。
やはり、一攫千金には向いてないということでしょうか?
地道だと額はほんの少しずつですが、確実に溜まるのが嬉しいところです。

そんなわけで朝狩りの場所をこちらに変更することにしました。
クラメンのテチさんにBSも作っていただきまして準備万端!
POTも拾っていけばどうにかなるから少しお金が浮きます(≧▽≦)


こんな感じで少しずつ貯めていく方法に切り替えました。
がんばるZE!!
by seikou_2 | 2007-10-01 02:11 | TW