人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二足のわらじははけないから。

こんばんは、@まろです。
今日の所感:
勉強会はいいんだけど、休みの日に出てこなきゃいけないってのはいかがなものか。


朝狩りだけは再開したのですが、ナヤに傾いています。
お陰でドルのナヤもペル猫を装備できるようになりました。この方がプレゼントしてくれたペル猫…大事に使わせていただきますm(_ _)m

そうそう!この方と猫頭同盟を結成しました。

二足のわらじははけないから。_d0059518_23345396.jpg



かわいいですよねー、ペル猫。
あと、ナヤが頭をかいてる(バンダナを直してる?)とこも好きです。いいSSが取れました。
それから、これ。

二足のわらじははけないから。_d0059518_23371924.jpg



やはりテチはメトゥラが良く似合いますね。黒テルテルがアクセントとのことです。
そういや、俺も黒てるてるゲットしました。怠惰の石と交換です。

                         ↓交換した人
二足のわらじははけないから。_d0059518_23394757.jpg




無茶しやがって…



近況はこんな感じです。あとは書物やってます。
なかなかみんながいる時間にINできなくてすみません。



それから朝狩りに目標を立てようと思います。
現在、メギと覚醒を狙っている俺ですが、うまくいっておりません。
うまくいかないというかどっちつかずな状態になっております。
しかし、今現在の魔石の高騰具合をみると、非常に収集が困難になっている現状…。
そこで!ここは1つ臨機応変に対応するということでメギを後回しにして、覚醒LV達成を優先させようと決めました。
俺もモヤモヤ出したいんです。わがままですみません。

というわけで、明日から朝狩りはマキシで紅4に特攻することにしました。
単純にLV上げだけというのならば、この方もおっしゃっていましたがモナ血入手して高速爆ステにしてエルラリウムにでも突っ込めば一ヶ月で覚醒まで駆け上ることが可能かもしれません。

しかし!それでは意味がないのです!

俺の一番最初の目標…それは最強の月光使いになることです。
効率云々でへこたれていては某鯖の魔キシ様のようにはなれないのです。
デスペナすらも楽しむべきなのです!!
今年中にはLV達成させますよ!なんとしてでも!!
がんばっちゃうぜ!(`Д´)/オオー!

by seikou_2 | 2007-11-13 23:56 | TW