人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラは最大の敵。

おはようございます、黒麻呂です。(書いてる時点で4月4日午前7時55分)
一日一文:「ミスは隠すんじゃない。悟られないようにするだけだ。」


 今日も天気は良いから、花粉も絶好調で飛んでいるようで、くしゃみがとまりません。ポケットティッシュが手放せませんよ。眼鏡もかけたほうが良いのかな…?(眼鏡は運転のときしかかけないもので)

 さてさて、メギを作成してからというもの、調子に乗ってTWへのIN率が上がっております。現在の金魚鉢のことを考えたら良いことだと思います。マスタ様も戻ってきつつありますし。またクライベたくさんやりたいですねぇ。
 現在はINするともっぱら剣闘大会に参加です。時間もそこまで長くなりませんので、ダラダラINすることもないですし(ここ重要)。ダラダラしてると、狩りにも身が入りませんし、無駄な時間を過ごしかねません。
 自分に一番足りないものはメリハリなので、こういう風に区切りがつくと、サクッと落ちることができるのは大きいです。

 「では、今書いているこの日記はダラダラしていないのか」と突っ込まれる前に今日はお開き。
 まったね~♪(なんだこの終わり方) 
by seikou_2 | 2008-04-03 00:00 | TW