人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読んで字の如く

こんばんは、最近草刈しかしてない黒麻呂です。
竹薮万歳!

さて、今日はクノ退治をしてまいりました。
クラメンが「虹箱を開けるよ~」と言っていたので、ノリで「クノ出たら叩かせてw」とか言ったら、見事に2箱目で出現したとのこと。
こりゃあもう叩くしかありません!と意気込んで行った早々、鯖切れで見事に死にました orz

ご迷惑かけて申し訳ありません (;´Д`)
(助っ人にきたテチさんが助けてくれてましたので、一命はとりとめました^^; これが本当の助っ人!(爆)


再IN後はなんとか死ぬこともなく一安心。
↓のSSはそのときの一枚ですb

読んで字の如く_d0059518_0272024.jpg


しかし、今日のクノ退治で思ったことが一つ。
以前はクノの名前が真っ赤で普通に一撃死とかでした。
でも今日は、バリがかかってた、というのももありますがまともに戦えてました。
おまけにクノ叩きながらチャットなんかしちゃったりして。
(あくまでクノのみ、ということが前提ですが^^;

そんな余裕を持てるほど成長したんですね、俺も ・'・(つд`)・'・ 
(今日もオチがないのは気にしない方向でb
by seikou_2 | 2005-06-01 23:59 | TW