人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

延長戦は勝ったよ

こんばんは、黒麻呂です。(書いてる時点で3時50分)
一日一文:「恐れを知っているからこそ、恐れに立ち向かうことができる。」


 今日の天気も良い具合に晴れ。日向ぼっこがたまらなく気持ちの良い日でしたが、前日の計画通りに動くことにしました。

 結果から言えば概ね成功。
 失敗したのは仮眠。90分どころか180分ぐらいは寝てました。もうね、アホかと。
 結果として3時まで書物タイムを延長しました。夕飯は罰として抜き。
 でも、延長した分はきっちりこなせたので、良し。終わりよければ全て良し。
 また明日から始まるがな!


 そんなわけで、今、とっても空腹感に満ち溢れています。
 あと、ちょっと眠いです。これは仕事行きたくねぇ。
 まぁいいや。仮眠してきます。

 おやすみなさい。
by seikou_2 | 2008-05-15 00:00 | リアル