人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりの限りを尽くしたい

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「眼を瞑れ。暗闇の中にも虹はあるだろう。」


 すっかり日が長くなりました。7時過ぎても夕焼け。荷受場から見える限られた空でもきれいなものですね。

 さてさて、「朝ミ」の話。
 参加希望してくださった方々を待たすのもアレなので、第一回をまずはやってみようかと思います。いつも行き当たりばったりな俺です。
 気になる内容は、と申しますと…まぁ、久々に会うことだしおしゃべりの場を作るということで良いのじゃないんでしょうか。ちなみにコレはテンシの提言なんですけどねw
 近況報告(が果たしているのかどうかわかりかねますが)とか、次はこんなことやりたい!とか、ねずみハントやりたくね?とか。たくさんあると思います。ねずみハントとかご無沙汰してるのでやってみても良いはず!w
 まぁ、くっちゃべりながら、狩りでもしながら、しりとりとかしながらでも良いじゃないですか。和気あいあいと楽しい時間を過ごすのが最大の目的です(ノ∀`*)

 そんな感じで試しも兼ねて、第一回を開催したいと思います。グダグダですんません。
 要領は以下に箇条書きいたします。




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                              ご案内


 第一回 「朝、仕事前に集まって1時間くらい狩りとかミーティングっぽいことしたいね」 略して「朝ミ」


日時   … 6月7日(土) 午前6時~8時

参加条件…朝、がんばって起きられる人。そんなあなたにフォーリンラブ。

内容   …チャットしつつ狩場で暴れちゃえばいいじゃない。座して語り合うもいいじゃない。

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして都合の良い時間に落ちれば良いかと。
      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。
      は、おやつはご自由に。
      に、黒麻呂が寝落ちしても優しく見守ること(ぇ

                                                               以上

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 あんまり時間を限定しちゃうと、参加できなそうな方がいると思いますのでこういう形式を取らせていただきました。「もっと良い方法があるよ!」という方は是非「朝ミ」にご参加の上、お伝え頂ければ感謝の極み。
 また、自分は言いだしっぺということもありますので、イベ予定時刻はずっとINしておきます。今まで参加表明されてなかった方でもバンバンご参加ください。但し、万が一チーム定員を満たしてしまった場合はお誘いできない可能性もありますので、その折はご了承くださいませ。
 特に異論が無ければこの形式で「朝ミ」を開催致します。ご意見は当ブログコメントもしくはTW内メールにて随時受付中。メッセを知ってる方はそちらからでもかまいませんことよ(なんでお嬢様口調?)。

 では、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております(*´ω`*)
by seikou_2 | 2008-06-04 00:00 | TW