人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座して一日が終わった日

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「この黒い感情というヤツを、洗濯機の念入りコースで洗い流せないかな」

お知らせ…1.書物 TWRR 第二章第一話UP(6月12日付)→読んでいただける方はこちらから
       2.第二回「朝ミ」開催案内はこちらから。



 今日の天気は雨。こんな日に家電用品研修で福岡に行かなければならないとか、面倒なことこの上ないですね。でも、帰ってきてみれば勉強にはなったので良しとします。

 さてさて、ついにやってまいりました。第二回「朝ミ」!!
 詳しい案内は上のお知らせの2にリンクしてある記事に飛んでくださいなっ。午前6時~8時まではINしておくようにしますので、奮って猛って吼えたててご参加くださいまし~。



 起きてなかったら起こしてくだs(* ̄▽ ̄)=○)`v゚)・;' 
by seikou_2 | 2008-06-20 22:20 | リアル