人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ”あ”っ!!!(消したときの声

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「光を目指す虫のような一途さが欲しいよね」


 今日の天気は晴れ。久しぶりに一日中晴れ。だからといってどこに行くというわけでもなかったのですけどね。

 久々に書いていた記事を全消去というミスを犯してしまったのでがっくり。
 さっきまで書いていたことを要約すると、「今日、俺は偶然にも発掘されたヴァルキリープロファイルをプレイしようとしたが、メモリーカードが無かったのでできなかった。以下ポルナレフ」という状態でした。
 ちなみに発掘したのは猫。


            ↓元・迷い猫が「犬のおまわりさん」を鑑賞するの図。その心境や如何に。↓
あ”あ”っ!!!(消したときの声_d0059518_15329.jpg




 もしかしたら、おかんが掃除という大義名分の下に廃棄したかもしれないという恐怖感に蝕まれつつ今日は寝ます。おやすみなさい。
by seikou_2 | 2008-07-03 00:00 | ゲーム