人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式って良いよね。あと第四回「朝ミ」告知!

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「心優しい彼女は押入れの奥から僕を威嚇する。」


 今日もうだるような暑さです。お客さんもブチ切れてます。そんなこと言ったって、エアコン工事は詰まってるんですって。工事の方も限界なんですって。とりあえずてめーの頭冷やして来いや^^^^^^またのご来店をお待ちしております。


 さてさて、昨日は友達の結婚式に行っておりました。
 ついでに言い訳をするのならば、バタバタと時間の余裕なく福岡に帰省したので11日は更新できず、12日は酔いつぶれていたので更新できませんでした。どうしようもないな。
 いやぁ…久々に気を抜いて飲める場だったので、がんばっちゃった☆(お前ががんばるところじゃないよ)
 うん、なんていうか、更新サボってごめん。
 悪気はないから許してください。


 そんなわけ(?)で今週に控えました第4回「朝ミ」の告知をさせていただきたいと存じます。
 こやつに電話したら「昨日じゃなかったの?」などと言うので激しく動揺しましたが、開催する旨をブログで告知してなかったのを確認できたので安心しました。
 肝が冷えたZE…。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                              ご案内


 第四回 「朝、仕事前に集まっても眠気に負けるな!俺も寝ぼけながらミーティングしてるけどさ…」 略して「朝ミ」


日時   … 7月19日(土) 午前6時~8時

参加条件…朝、健やかに起きられる人。二度寝歓迎。でも会社への遅刻の責任はもてません。

内容   …足の向いた方向にみんなで歩けばいいじゃない。

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして都合の良い時間に落ちれば良いかと。
      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。
      は、弁当は各自準備。あと、ねずみハント支援用品寄付絶賛受付中。
      に、黒麻呂が寝落ちしても優しく見守ること。

                                                               以上

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 また皆さんと楽しく時間を過ごせたらなと思います。
 主催者本人の企画能力が乏しいので、誰か起案してくれたら喜び狂いますよ!!俺が!!

 そんな感じで今回もお願いします。
by seikou_2 | 2008-07-13 00:00 | リアル