人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呆。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「常に同じペースってのは難しい。逸る気持ちを抑え、鈍る気持ちを消さなければいけない」


 今日の天気は晴れときどき曇り。雲が空を覆うと、鍋で言うところの蓋の役割を果たして気温が上がる、という話を聞いたことがあります。ですが、今日の感じだったら雲が日差しを遮るすだれのような役割になってくれて涼しいくらいでした。いつもこうだと良いのだけれど。

 体力回復を狙って昼寝したところ、4時間ほど寝てしまったので悲しくなってしまいました。まぁ…それだけ疲れてるということにしておきましょう。
 今日はほとんど書物進んでないな…正直、疲れてるとか言ってる場合じゃないけど。ここらのバランスの取り方がまだ下手くそなのか。


 まだまだ考えるネタに尽きなくて良かったね。-
by seikou_2 | 2008-08-04 00:00 | リアル