人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここで書いた時点で「こっそり」じゃないけど。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「底が見えずとも 彼方が見えずとも あなたに一番近いはずのこの断崖で 私はただ待ち続ける」


 現在、詳しい事情は知らないのですがTWにてレア2倍期間を実施中なのだそうです。
 それならば!とここぞとばかりに幸運の紋章を買って紅4へ喜び勇んで飛び込んできたのですが、トマトのヘタと永久不滅の灯火だけがジャンジャン振ってきます。
 怠惰の石はあと5個必要なのですが…本当に240になった時点で覚醒クエにいけるのか疑問です。混沌の酒があと9個、賢者の石があと10個、黒海真珠があと10個足りないとかそういう事実もありますし(爆)
 まぁ、できる範囲でがんばりますけどね!

 ひっそりLVが上がったので現在226。この方まであと5!
 このままこっそり追いついてびっくりさせてやるZE…(  ̄ー ̄)フフリ
by seikou_2 | 2008-09-04 00:00 | TW