人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第7回「朝ミ」レポですよ。

こんにちは、黒麻呂です。
一日一文:「雨雲に隠れていても星空の瞬きは止むことはない」


 日記を2日もサボってしまいました。
 すっかり遅くなってしまいましたが「朝ミ」のレポートをば。
 今回ご参加いただいた方は、委員長、花鳥風月所属のテチ様、月城アリスさんゴンズさん舞耶さんテンシ、そして自分の計7名でした。エシュブレード(175太刀)とメギスムマの素敵な二刀流のマキシさん(自称:マルチミン*1)が2時間遅れていらっしゃったことは密かな事実です。

 前回は予想以上の大盛況でして、PTメンバーがフルに埋まると言う嬉しい悲鳴が上がる状態でした。恐らく、時間帯変更が功を奏したのだと思います。
 そこで今回は、チームに入らなくても参加できるようにクライデン平原の孤島を使って「朝ミ」を開催することになりました。ここならチームチャットを使わず、オープンチャットで会話できるという寸法です。委員長の多大なご協力によりBSを大量生産していただきました。ありがとうございます。

 7回目を迎えました今回は「珍級モンスター召喚箱祭り」です!
 …まぁ、祭りと言いつつも10個しか用意できなかったんですけどね…ごめんなさい。
 しかもその件でこの方にご迷惑かけちゃいました。お陰で助かりました。ありがとうございます(;´∀`)

 召喚具合はなんともしょっぱい結果になりました。
 黄泉の使者→尻尾王子→猫葉大老→キョンシーマスター→真アジダハカ→キョンシーマスター→尻尾王子→トトクイーンの順番でした。どこかでクレミノタトゥーとエンピニオンが出てきた気がするのですが、恐ろしいほどの出オチでクレミノタトゥーに至っては誤クリで放たれた俺の月光によって即死するという悲しさでした。
 しかもSSはほとんど撮れていないという状況。撮れてても微妙なのばっかりでした。
 一応、一枚だけ貼っておきます。今回の「朝ミ」で一番がんばったんじゃないかと目されるキョンシマスターさんです。

 
第7回「朝ミ」レポですよ。_d0059518_18383087.jpg


 召喚されたのは良いものの最初はメンバーに相手にされませんでした。不憫にも程があると思います。
 30分近く「殴る→回復」のエンドレスループにハマらされた末に、「刻一刻」のターゲットになってその役目を終えました。彼に送られた賞賛の言葉は「腹筋すごいよね(テンシ談)」のみでした。もうなにがなんだか。

 あと、途中の尻尾王子とか猫葉大老が出現した際なのですが…


[ 1時 30分 59秒] 天狐 : 黒麻呂さんマズいって!!
[ 1時 31分 14秒] ゴンズ : 黒麻呂さんお金返してください!
[ 1時 31分 20秒] 黒麻呂 : ちょwwwwwww
[ 1時 31分 25秒] テンシ : おい、タゲ黒麻呂なのに、そっち行くなって!!!
[ 1時 31分 38秒] 黒麻呂 : え?どれから突っ込めばいい?ねぇ!w
[ 1時 31分 49秒] 月城アリス : あっちの集団に突っ込めば?
[ 1時 31分 54秒] 黒麻呂 : みなさーん!私は無罪ですよーーー><
[ 1時 32分 6秒]  黒麻呂 : 突っ込み違いだからね!?
[ 1時 32分 24秒] テンシ : おい、戦力は黒麻呂だけなのにチャットなんかしたら全滅!!
[ 1時 32分 38秒] 黒麻呂 : どうみてもお前の方が強いだろうがwwwww
[ 1時 32分 52秒] 天狐 : あ、お騒がせしております
[ 1時 33分 0秒]  テンシ : 黒麻呂がお騒がせしております



 上記のような会話がオープンチャットで飛び交っていたことだけは記しておきます。
 まさかこんな深夜に、孤島に誰かがいるなんて誰も考えてなかったんだよ。
 あと、ほんとに俺は無罪ですから!!MPKとかこれっぽっちも考えてませんから><
 誰にも迷惑かけなくて良かった(;´∇`)ホッ・・・

 そんなこんなで、最終的にはDOPに突っ込んでの久々のバトルロワイアル。テチの圧倒的名強さが光る内容でした。皆様、楽しんでいただけたようで何よりです。
 お疲れ様でした(*´ω`*)


 次回は再来週です。段々と年末に入ってきてお忙しい方も多くいらっしゃるとは思いますが、奮ってのご参加をお待ちしております。
 案内にも記載しておりますが、「朝ミ」はいつ来ても、いつ抜けても構いません。ですので、気軽な気持ちでご参加くださいませ!大体、主催者をさせていただいている自分自身がグデグデなので…w
 昨今は、クラブメンバやTWフレンドの方々に社会人が増えてしまい、なかなか会う機会がありません。そんな方々の交流の場としてお使い頂ければ、自分としても主催者冥利に尽きるというものです。まぁ、主催者らしいことは全くといっていいほどしてませんけどね


 さて、随分と長くなってしまいました第7回「朝ミ」レポも、この辺でお開きとさせていただきます。
 では、また!





 *1・・・太刀と大剣で多彩(=マルチ)な活躍を見せるマキシミンを略して名づけられた呼称。決して何かしらの薬品ではない。
by seikou_2 | 2008-09-15 19:17 | TW