人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルラで月光主体の狩りは珍しい

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「誰かに この想いが 届くまで。」


 毎日順調に朝狩りしております。今日は少し寝坊したけどLVUPしたので結果オーライです。
 235になりました。あと5……エルラ行くようになってからペースが段違いですね。でも、魔剣で行くならやっぱり230くらいないときついと思います。あくまで俺の主観ですが。
 現状、HACK85・INT79+メギスムマ(H98 I71)、サキソ(H+I=24)、その他気休め程度の補正を持ってして月光が一撃850くらいです。クリ出ても2500前後の与ダメってのは周りから見たらきついみたいです。低火力でごめんなさい。でも行くのは止めません!

 そんな狩り風景を見かねたこの方デモニックイヤリングなるものを貸してくれました。
 なんとこれだけで与ダメが100近くUPしました。H+I=8は伊達じゃないですね。

 それからふと気付いた事実。
 というか俺が知らなかっただけかもしれませんが、エルラ2のMOBってチェンジアーマー→ラストアーマーのコンボが効くんですね…。これで更に与ダメが150~200くらいUPして、ようやくといった形で月光のクリが3kを超えます。でも積み重ねると俺の通常の状態から最高で600前後の差が出てくるのでバカにできませんね。
 ただ、面倒なのでMOBが固まってるときしかやりませんけど^^;


 そんな感じで大分慣れてきました。死にそうになったときの戦術的撤退のタイミングもわかってきましたし!……それでも4体以上は相手したくないですが。
 240まで経験値の総計があと6mぐらいかな?もうそこまで見えてきた感じが良いですね。
 このままペースを崩さずに行きたいものです(ノ∀`*)
by seikou_2 | 2008-10-20 23:59 | TW