人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只管にごめんなさい。

おはようございます、黒麻呂です。
一日一文→もう今日は書けるテンションじゃない。





 ごめんなさい、今さっき起きました。



 とりあえず、朝ミで寝落ちしないように11時前に就寝したらこの有様です。
 自分に腹が立ったので部屋を写真に写してUPします。



只管にごめんなさい。_d0059518_464550.jpg




 デジカメで写真取ったら重くてUPできませんと言われたので、しぶしぶ携帯で撮りました。汚い画像ですみません。

 とりあえず、自分はベッドに寝てました。
 青○で囲んだところが目覚まし時計。赤●をつけているところが携帯のあった位置です。
 どちらもどう足掻いたところでベッドから這い出なければ手が届かない位置にあります。
 ちなみに携帯はバイブにしてあります。何故かと言うと、自分の携帯の音は最大にしても(自分が起きるためには)小さいので反応しないからです。バイブにして、この竹マットの上に置いておくと地味に嫌な音がするので反応します。これで毎朝起きてるので間違いなし。
 コンボとしては、まず近所迷惑な目覚ましが鳴り、それを止めるも時間差でバイブの癇に障る音でなんとか目覚めるという状態。
 ちなみに、見にくいですがPCモニタの前に缶コーヒーがあります。これは寝る直前に飲んだものです。お陰で今、目は冴えてるよ。


 起きたときもしっかりベッドに寝てたという状態。
 もう、アレかな……ビデオか何か買ってきて記録しておいた方がいいのかな……。
 ただ一言あるとすれば、これはネタでもなんでもなく、本気で無意識に目覚ましを止めているので、自分としても不可解で奇妙で気持ち悪いです。どんだけ寝たいんだと。



 それから、チャットログを拝見しました。
 朝ミは来週に回すように委員長が裁決を取っていただいたようで……お言葉に甘えさせていただきます。
 集まった方々、申し訳ありませんでした。
by seikou_2 | 2008-10-26 04:01 | TW