人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さら朝ミ告知。そして10月中に240達成できず。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「地という地を這いずる炎 天という天を灼く炎」


 どうも今日は体の調子が悪いようでして…頭痛をおして狩りに行くも、やっぱりダメでした。
 というわけで今日は少しお休み。最後寝落ちしてたけど(汗)

 あと、今さらですが明日の朝ミの告知をば。
 先週、ご迷惑をお掛けしてしまったときに委員長主導の下に参加した方々で今週へ順延する決議をなさったようでしたので、それに甘えさせていただいております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                              ご案内


 第九(?)回 「朝でも夜でも寝落ちが止まらないけどミーティングしたいの」略して「朝ミ」


日時   … 11月1日(土) 深夜24時~26時

参加条件…主催者がこんなんなのに、条件とかあるかぁぁ!!

内容   …黒麻呂の命が危ないことだけは確定っぽい。

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして好きな時間に落ちてOK。
         落ちするまでがんばらなくても全然大丈夫!だって主催者が(略

      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。

      は、夜食は各自準備。あと、ねずみハントの景品は大体揃いました。
         ご協力頂きました方には厚く、そして熱く御礼申し上げます。

      に、誰か主催者を起こしてください。


                                                  以上

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 明日は狩りをしながら待つことにします。LVUPしてテンション上げとくよ!
by seikou_2 | 2008-10-31 23:59 | TW