人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦は金曜日。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「常識を破ろうとするほど常識に捉われていると気づけ」


 明日の準備をするためにINしたら寝落ちしてしまいました。
 やっぱり横になるとダメですね。

 明日のCP13-2挑戦は22時からです。

 念のため、再度告知しておきます。参加者の方々よろしくお願い致します。
 それから、ありがたいことにコメントにて参加表明された方とメールにて参加表明の意を伝えてくれた方をプラスマイナス合計しまして、参加人数が満員になる予定となりましたのでお知らせしておきます。
 改めて参加者の方々、よろしくお願い致します。

 では、おやすみなさい。
by seikou_2 | 2008-12-11 23:59 | TW