人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現状報告

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:
「吸っても吸わなくても、火のついた煙草は減り続ける。時間の流れによく似ている」


 書物を始めると更新が止まるのは悪い癖。
 更新しなくても別に誰も文句は言わないかもしれないけど、だからと言って止めていいのかとも思います。ほら、やっぱり勝手に自分が始めたことですし。
 かと言って、特に書くネタがあるかと言えばそうでもないような感じだったり。


 現在も、勝手に申し出たとある題の書物を進行中。
 遅れててすまん。だが、今夜中にはどうにかしてやるぜ。


 そんなわけでOS再インストの準備も手付かずだったりします。
 関係者の方々すみません。
 月曜が休みなのでその日に実行しようかと思案中です。

 うまく行ったら来週にでも今年最後の朝ミやりたいなぁ…なんて思ってたり。
 だからがんばるよ。
by seikou_2 | 2008-12-18 22:13