人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日こそ俺は

こんばんは、コーヒーは砂糖入りじゃないとダメな黒麻呂です。
大の甘党なんですよ、俺(´ω`)

はい、そんなわけで今日もDOPに行ってきました。
チムメンは最近お世話になってるルシさんとテチさんです。
この二人は本当に懲りない優しい方々ですね。
彼らの期待に応える為にも、今回こそは寝落ちするわけには参りません。
そんなわけで、今日はブラック無糖のコーヒーなんぞ買ってきてみました。
よっしゃ、これ飲んで目を覚ますぜ!!

グビビッ…



(;´Д`)まずううううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

そんなわけで目はしっかりと覚めました。


なるほど、ブラック無糖のコーヒーってのはまずさで目を覚ます飲料なんですね?
カフェインとかはぶっちゃけどうでもいいんですね!?


今日も一つ賢くなりました。人はこうやって成長するんですね!(・∀・)b
by seikou_2 | 2005-06-09 23:59 | TW