人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行き当たりびっくり

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「永遠なる夜の宴」


 決算月ということで日増しに忙しくなっております。いや、忙しいのはいいことなんですけどね。
 これから31日までの約2週間……修羅場ですなw

 まぁそんなことはどうでもいいんです。
 なんか色々思いついたことを今日は記しておきます。

・まずはTWについて。
 全然INできてなくてすみませんojz
 「休みの日はINします」とか言っておいてこの体たらく。そろそろルグ鯖の狼少年という名がついても致し方ないレベルになっている気がする……。

・書き物について。
 これも更新滞っていますね。すみません。とにかくすみません。

・一日一文について
 なんか色々と考えたのですが、これは「なんでもいいから中二的な文章を考えてみようじゃないか。センスを磨こうじゃないか」というバカ丸出しの項目です。自分が意味があると信じていればきっと意味がある。はず。
 目を瞑るなり、スルーするなり、突っ込みを入れるなり、なんでもカマン。

・寝落ちについて
 最近は寝落ちる前に就寝しようと心がけております。しかし夜更かしをしてしま不思議。

・それが問題だ
 やはり自分の一番の欠点はメリハリが薄いことですね。
 ダラダラするのが一番楽ですし、気を抜くべきところは抜いていいとは思いますが、度が過ぎるといけないんですよね。分かっているのに出来ていないってのは阿呆の極みだと思いつつも、それを極めちゃってるからなぁ……。
 もうこれは頑張れ俺! としか言いようがない。

・高速道路の某PA
 帰りに車中泊で一夜を明かしたPAがあるのですが、今日のTV番組でまさにそのPAが紹介され、名物料理に風呂まである面白PAであることが発覚。なぜあの時、もっと探索しなかったんだ……orz


 というわけで、来年も車で関東に行くわ。



 もちろん、またフラワリングナイトにも行くぜ……!
by seikou_2 | 2009-03-15 22:52 | TW