人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「触れられないのならば、せめて弾け飛ばしてしまおう」


 昨日は、仲間内では恒例となっている墓参りでした。
 昨日は1時に3人と会う約束をしていたのですが、お互いが申し合わせたように遅刻するという素敵な事態に陥ったため、3時に合流するはずの4人目(最後)のメンバである友人が何故か一番乗りという偉業を達成しました。流石、自分たちだと思います。
 墓参りに行った後、何故かカレーを食べにいき、銭湯で汗を流して解散しました。
 これ、墓参りじゃなくね。


 さて、辛気臭い話題はここいらで終了にしておきましょう。
 今週の朝ミのことについて告知をしておきます。久しぶりだなぁ。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        ご案内


 第16回 「寝落ちしても朝ミ。略して朝ミ」


日時   …5月2日(土) 深夜22時~0時

参加条件…TWにINできる人。

内容   …まぁ、積もる話でもしようじゃないか。

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして好きな時間に落ちてOK。

      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。

      は、夜食は各自準備。

      に、主催者が寝落ちしたら、解散もしくは続行。
         いつ終わるかわからないスリルをお楽しみください。


                                                  以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 積もる話っていうか、自分がいなかった間に何が起こったのかを教えてください。
 最近、INしてない人! みんなに追いつけるいいチャンスだよ! リハビリしようぜ!
by seikou_2 | 2009-04-27 23:55 | TW