人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きっ面に蜂

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「彩光を振りまいて翻る風は空へと加速して天へと登る箒星になる」


 とりあえず手短に。
 現在、腰痛は多少よくなりました。いやほんと一時はどうなるかと思いましたが、とりあえず痛みは収まってきたので、もう少し良くなったら筋トレしようと思います。

 だが全快を待たずして次なる体調不良ががががが。
 両手と両足先に赤い斑点みたいのができて、なんか痛いです。
 先日、ガラス瓶を誤って割ってしまったので、もしや知らぬ間に破傷風にでも掛かっているのかと怯えて調べてみたけど、別に筋肉が硬直しているような症状はまったく出ていないから違うだろうと勝手に安心しました。でも、なんだか風疹の症状に似てるような……。
 まぁ、素人が付け焼刃の知識でウダウダ行っても仕方が無いので、治らないようならすぐに病院に行こうかと思います。

 厄年は終わったと思ったんだけどなぁ……orz
by seikou_2 | 2009-07-16 00:39 | リアル